トップ > オピニオンのブログ

オピニオンのブログ

全記事数:151件

31/31ページ目

メキシコ料理ブーム到来?!

公開日:2011-04-11 13:40:48

先日、ランチでメキシコ料理を食べてきました!

場所は赤坂サカス、東京ミッドタウン、六本木ヒルズなどから、

ほど近い「メヒコリンド」さんです。

メキシコ料理というとあんまりイメージが沸かなかったんですが
どんな料理だろうという?という期待感は大きかったです。


エンチラーダ』を注文しました。

どんなものかわからなかったので尋ねてみたところ、
メキシコ風ラザニアと答えが返ってきました。

ビーフ・チキン・チーズの3種類から選べます。

肉好きの私はビーフを注文。

最初にスープがでてきて、続いてエンチラーダが!


お肉がもの凄く柔らかくて美味。
チーズとトマトソースのコラボレーションが最高です。


最後にアイスティーをいただき、ゆっくりできました。


創業から32年、本場の味を堪能できるので
近くに寄ったら是非食べてみてください☆


私は、メキシコブームが来るのではないか?と思います。


【メヒコリンド】
・住所:東京都港区赤坂2-20-7 第2成光ビル1F
・電話:03-3583-2095
・HP:http://www.mexicolindo.co.jp/index.html

                                                                                                                                                                                    グリスフィルターのオピニオン

全記事数:151件

31/31ページ目